ジェロニモζ は動かない-懺悔室-

慢性的に頑張らない。

天使が来りて笛吹けど踊らず

夏ですね。

連日の雨・雨・雨の所為でしょうか。部屋の中にそこはかとなく漂う、生乾きの洗濯物特有の何とも不愉快なオイニーが気になります。

いやそんなことはどうでもよろしくて、私は色々と追い詰められておるのじゃよ。公私共に。

4月に発覚したことが、5月・6月を経て、なんだかよく分からんまま懊悩の中をさ迷い尽くし、あわや迷宮入りか、みたいに思ってたら、「ああ、そういうことね、なるほどね。そうかそうか、つまり俺はそんな奴なんだな」と、どこぞのエーミールみたいに納得した梅雨の日。

 

参っちゃうね、正味な話。

もうアレだ、首をいわす位にヘドバンした後に、ウォール・オブ・デスの狭間に呑まれて、dust to dust、塵に過ぎない俺は塵に還りたい。


BABYMETAL - ヘドバンギャー!![ Headbangeeeeerrrrr ...