ジェロニモζ は動かない-懺悔室-

慢性的に頑張らない。

まさしとMJとYシャツと私と俺とお前と大五郎

しこたま飲んだ後、気付いたらソファーで爆睡、

喉の乾きに目が覚めて何気なくテレビに目をやったら、

さだまさしが「精霊流し」を歌っていて、

ええ曲やわあ、まさし流石だわあ。

んで変な時間に比較的長時間うたた寝しちまったせいでこんな時間なのに寝れんわあってな塩梅で今に至る。

 

つってもまあ明日も、基本的には神々でもないのに暇と肉欲を持て余している私めなので特に問題はないのじゃよ。

 

しかし連日にわたって暑い。

クソみたいにクソ暑いファッキンな日々。

外に一歩出るだけで情け容赦なくデロンデロンに降り注ぐUVにデリケートなスキンをウェルダーンな感じに焼かれ、

大してアウトドア派でもない、

つか大別すれば確実にインドア派に所属する人民であるところの僕なのに、

何かもうお肌が焼けに焼けて、

んでおまけに最近はこれといって何もしておらぬのにジワジワと痩せていっているので、

見てくれ的にはなんかもう東南アジア方面の新興国からやって来た留学生みたいな感じになっておるのじゃ。

いかんなあ。

個人的には「田舎もんにも関わらずシティ感の漂うもやし系」を指向しておるのになあ。

アレか、マイコーと同じような施術をしてもらえば白くなれるのじゃろうか。

 

無理か。

 


POWER - YouTube

 

まさしの動画を貼ろうかと思ったけど、

どういう具合か突如ポケビが聴きたくなった。