ジェロニモζ は動かない-懺悔室-

慢性的に頑張らない。

別に王とかじゃないけど帰還

久方の

光のどけき

春の日に

 

しづ心なく

花の散るらむ

 

なんてな句が即座に脳裏を過ぎる程の久々である。

つうか、ここの存在を、割と本意気で忘れていた。失念していた。忘却の彼方だった。

 

まあね、でも言うてもね、こんな人目につかない僻地・番外地が何年放置されようがね、大勢への影響なんぞ毛ほどもないでしょう。

 

語るべきような面白いことも昨今は特段ないですわ。

風邪をこじらせた上、神経痛と謎のできものを併発して悶え苦しんだこと、

1月に胃腸風邪やって、3月にまた同じ病に侵されてもがき苦しんだこと、

社会人生活ももはや8年を数えるというのに、未だ中学生みたいな悩みで懊悩していること。

 

いやぁ、ロクなもんじゃあないですね。

 

でも意外と楽しく生きれているので今のところはよし。

明日からは3連休。

全然ゆっくりできなかった先週の連休の反省を踏まえて、明日からは動物的な生活(食うか寝るだけ)を実践したいものよ。