ジェロニモζ は動かない-懺悔室-

慢性的に頑張らない。

夢を見ずに眠りたい。

皆様、明けまして御機嫌よう。私です。

 

以前別のところでweblog、略してブログをやっておったのですが、

そこでのアカウントを忘却し、パスワードを失念し、結果ログインが出来ぬという自体が出来し、だったら運営に問い合わせるなりなんなりすれば良かろうもんってな具合になりまして。

でもそういう手続きとかも地味に面倒くせえから、まあ明日にすべえか、って伸ばし伸ばしにしてたら、そっからいつの間にか3年くらい経ってしまい、そいだったらもういっそのこと別の所に移住してしまった方が早いわあ、そうするわあ、でたどり着いたのが此処のブログという訳なのでございます。

 

いやあしかし、その3年の間に色んなことがあったなあ。

チームしゃちほこの握手会に行ったり、

ももいろクローバーZのFCに入会したり、

大槻ケンヂ氏の握手会に行ったり、

名古屋港水族館に行った際、イルカとかそっちのけでチームしゃちほこの映像を見てたり、

有給使ってももいろクローバーZのライブに参戦しまくったり、

桃神祭2日目でずぶ濡れになって夏風邪をひいたり…

 

要するに殆どアイドルと握手会ばっかやないかい、と上方の人間でもないのに関西弁を用いて自身に突っ込みを入れてみるものの、まあそれなりに充実してたから良いじゃないの、と思う。

 

まあ基本的にこういう感じの中身のない、それこそ狂牛病に罹患した牛の脳味噌の断面図くらいスッカスカな内容でお送りする場合が大半、てか9割7分くらいを占める予定でおりますが、どっかの奇特な人が見てってくれるといいな。

てことで、今日は読みかけのこいつ↓をパラパラめくりながら寝ます。

傭兵の二千年史 (講談社現代新書)

 

おやすみなさい。